5月27日 Saturday School♪

土曜クラススクール生の保護者様、お待たせしました^^ブログアップがいつもより少し遅れました(;’∀’)

実は、昨日の土曜日は、朝から番狂わせがあり、ドタバタでした。予定していた津のスクールの外国人スタッフが、家族の急病で来られなくなり、大慌てで他の代理スタッフを手配しなくてはならなくなりました。幸い鈴鹿から一人来られることになり、私が津まで連れて行くことに。すべての段取りを済ませた後土曜クラスを、Ms. Juliet、Ms. Thais、Ms. Viniの3人緒外国人スタッフに任せて、取り急ぎ津へ向かいました。

予定通り、ヨガから始まるサークルタイム。

そしてクラフトアクティビティ

木製の洗濯ばさみとアイスの棒を使って飛行機型ペーパークリップを作りました。写真撮影を頼んで出ましたが、このクラフトの間の写真がほとんどなかったので、きっと3人で子どもたちのクラフトをしっかりお世話してくれたのだと察せられました。正午前に私が鈴鹿に戻ってきたときには、ほとんどの子どもたちが作り終えた様子でした。しっかりやってくれた3人のスタッフに感謝です☆

そしてみんなでお弁当を食べたら公園へ。

今日も良いお天気でした。またゴム飛びを楽しみました。

スクールに戻ったら、午後のクラフトでアイスクリームを作りました🍧

 

公園遊びのあとだったこともあり、あまりの出来栄えに、子どもたちは作ったアイスクリームコーンを本物のように食べる真似をして楽しんでいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして帰り支度をしてお迎えを待つ間、絵本を読んでもらいました。

そして、今日はその後、Sちゃんのプライベートレッスンのご予約を承っていました。ベテランMs. Mayumiのフォニックスレッスンでした。

前の記事

5月26日(金)

次の記事

5月27日 Saturday Class♪