4月22日 Saturday Cllass♪

今日は新しいメンバーAちゃんを含めて全員出席してくれました^^

 

サークルタイム

 

クラフトアクティビティ

今日は葉っぱの上のあおむしを作ってもらいました。

   

新入生のAちゃんは、お外を眺めたりして過ごしました。今日は初めてで、きっと驚きの連続だったと思います。これから徐々に慣れて、サークルタイムやクラフトタイムに参加してくれるようになるのを楽しみに待ちます^^

最後は年の近いAちゃんとYちゃんが同じカーペットの上に。一緒に遊べるようになるのを見守ります。

来週と再来週は、ゴールデンウィークのためお休みさせていただきます。次回は5月13日にお待ちしています。

ゴールデンウィークの思い出話を聞かせてもらえるのを楽しみにしています。