4月22日 Saturday School♪

今日は、新しい試みで、サークルタイムを2グループに分けて行ってみました。

LIne WalkingやSong Timeは一緒に楽しました♪

今までよりももっと集中してサークルタイムに参加してくれたように見えました^^

そして、今日は絶好の公園日和。Let’s go!

そして、今日はMs. Thaisによるクラフトタイム。アイスの棒でオリジナルパズルを作ってみました。

 

 

わずか10ピースのパズルですが、難易度は超難しめになりました(笑)

そして、ここで午前中の部は終わり。1日コースのお子さんとお弁当を食べて、午後の時間に。

午後はヨガをみんなで楽しみました。

2つのステーションで遊びました。そして、これまた新しい試みで、一人ずつMs. Julietと英語の練習時間を持ってもらいました。

そしてあっという間にお迎えの時間。支度して待っている間に絵本を読んでもらいました。

来週と再来週はゴールデンウィークにつきお休みさせていただく予定です。今年のゴールデンウィークは、お出かけの予定の方も多いのではないでしょうか。5月13日に、ゴールデンウィークの思い出について聞かせてもらえるのを楽しみにしています☆

前の記事

4月21日(金)