3月18日 Saturday Class♪

今年度最後ぼ土曜クラスは、2名お休みでこじんまりしました。年度末は皆さん行事も多いですね。

そんな今日、二人とも最近の新入生ですが、すっかり慣れてくれてリラックス。自由遊びの時間も、Ms. Maiと楽しく遊んで過ごしました。

サークルタイム

とってもお行儀よく参加してくれますね。時折笑顔も見られて、理解できていることが伺えます。

クラフトアクティビティでは、飛び出す紙コップのおもちゃを作りました。

飛び出す紙コップ、何度も飛ばしては大喜びしてくれました^^

1年間土曜クラスを続けてこられたのも、お通い下さる生徒様とスタッフの協力のおかげです。1年間ありがとうございました。新年度は4月8が初回となります。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。