3月16日(木)

今年度最後のプリスクール木曜日でした。

テーブルタイム

今度年長さんになる子もいる、年上の子が多い木曜日は、テーブルタイムも色々挑戦してもらえます。

 

クラフトタイムは、巣の中のひよこ🐤

 

そしてお弁当を食べたら公園へ。今日は上着が要らない暖かさでした。

 

いっぱい遊んで楽しい時間を過ごせました。

明日はいよいよ今年度最後のプリスクールです☆

英語学童

お迎えの車の中、信号待ちで後ろを見てみたら、2年生のMちゃんと1年生のAちゃんが折り紙で遊んでいました。Mちゃんが、Aちゃんに折り紙の折り方を優しく英語で 教えてあげていました。

公園遊びに出かけました。

スクールに戻ったら英語UNOで発話の練習。今日はMs. Hiromiも参加。

Ms. Gloriaが、フラッシュカードで遊びながら英語の練習をしてくれました。

アドバンスクラスから戻ってきたMちゃんも、英語UNO。そして、4個のルービックキューブ6面完成したのを店に来てくれました。

今日は第2教室で、放課後をずっと英語だけで過ごすスペシャルアドバンスクラスがありました。

    

サークルタイムやクラフトタイムを一緒に楽しんでもらいました。

さて、明日は市内の小学校では卒業式が行われますね。

Green Schoolにも、全部で3名の6年生が在籍します。卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます🌸

次の記事

3月15日(水)