3月15日(水)

今日も良いお天気になりましたね。今日は今年度最後のMommy&Babyが一緒の水曜日でした。

 

サークルタイム

テーブルタイム

今日はクラフトではなく、ヨガタイム。新しいヨガの本です。今回は、海の生き物のポーズのヨガ。

Puffer FishやSee Urchinなど面白いポーズで子どもたちは大はしゃぎでした^^

 

最後はStarfishでリラックス~。

そして今日はお弁当を食べたらお迎えの水曜日でした。

英語学童

ボードゲームや

公園遊び

公園ではちょっとしたいざこざがありましたが、この時期子どもたちも大きく成長を遂げているので、ぶつかることもしばしば(;’∀’)それもまた学びの機会になると信じています。

スクールでは英語UNOで発話の練習

そして第2教室では、スペシャルアドバンスクラスが始まりました。

カナダからやって来たAちゃんと、Green Schoolでアドバンスクラス受講中のMちゃん。何時間もずっと英語だけで過ごす教室の中はまるで海外にいるようです。放課後の時間を、絵本やお絵かき、どちらが好きかなどのおしゃべりを楽しみました。

日本語を使わず英語だけでコミュニケーションが可能な、例えば帰国子女のお子さま、プリスクール卒のお子さまに間違いなくお勧めのクラスです☆ご興味がおありの方は、お問い合わせください。

前の記事

3月14日(火)