3月14日(火)

昨日今日、寒の戻りで朝晩がまた寒くなりました。それでも昼間は暑く感じられるくらいに。どうやら今年も桜は早めに開花しそうです。

サークルタイム

テーブルタイム

クラフトタイム

キッチンペーパーを使って、蝶々を作りました。

 

霧吹きで水をかけてマーカーをにじませます。霧吹きって楽しいですよね^^

そしてお弁当を食べたら、好天の公園へ。

思いっきり遊べました。子どもたち、走り走る~。

帰り支度をしたら、絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。

英語学童

帰り時間が早い子たちで英語UNO

クラフトアクティビティ

キッチンペーパーで蝶々を作りました。

実物は、とてもきれいにできていました。

最後は英語UNOで発話の練習。

そして今日はアドバンスクラスもありました。

今回も楽しんでもらえたようです。

次の記事

3月14日(火)