2月16日(木)

今朝は、車の霜に、気温の低さを感じました。それでも、車の中にいると、温室みたいで暖かったのは、日差しの違いでしょう。寒いけれど、確実に春はそこまで来ていますね。

朝の自由遊び

サークルタイム

テーブルタイム

 

クラフトタイム

バレンタインプレートに、絵の具を使ったアートを加えました。恐る恐る絵の具を指にのせて、ピタピタっとハートを描いていました。

 

お弁当をモリモリ食べたら公園へ遊びに出かけました。朝とは違い、日差しは暖かく感じられました。

グラウンドで、みんなで鬼ごっこをしました。

 

さて、明日は寒さも緩むかな。風邪に気を付けて、元気に寒さを乗り切りたいですね。

英語学童

宿題を終えた子からゲームで遊びました。

公園に遊びに行きましたが、すでに風は冷たく、昼間のプリスクールの公園遊びの時とはすっかり変わっていました(;’∀’)

暖かい部屋に戻ったら、ゲームをしたり、英語UNOをしたりしてお迎えを待ちました。

前の記事

2月15日(水)

次の記事

2月16日(木)