1月16日(月)

暖かい月曜日でしたね。最近暖かくて、季節を勘違いしそうになります。そういえば、今日Mr. Kennedyに、”この辺りはいつごろ雪が降るの?”と聞かれました。確か前の冬はクリスマス頃に雪が降ったように記憶しています。大抵年末までに1度くらいは雪を見たような気がしましたが、今年はまだですね。これからまた寒くなる日があるような天気予報でした。それでも今日はやっぱり暖かくて、子どもたちを早く外に連れ出してあげたくて、少し急かしました^^それまでの時間を、ボードゲームなどで遊んで過ごしました。

そして公園では、サッカーの上手なMs. Gloriaが一緒にサッカーをしてくれました。でも、気が付くと、日陰は冷たい風が~(;^ω^)

スクールに戻ったら、Mr. Kennedyが子どもたちにポーカーを教えてくれました。

 

こちらでは、私と紙ねんど班。クリエイティブキッズのグループです^^

 

そして英語UNO

今日はSくんと一緒の英語UNOに私も参加しました♪

紙ねんどや英語UNO、子どもたちと一緒にいっぱい遊べて楽しかったです☆

さて、明日は新年初回のプリスクールです。しばらく見ない間に子どもたちはパワーアップしていそうですね~。楽しみ楽しみです( ´∀` )

前の記事

1月14日 Saturday Class♪

次の記事

1月16日(月)