1月11日(水)

今日は午前中授業を終えて帰ってきた3人の子どもたちと一緒にお弁当食べて、ゆっくり午後の時間をスタートしました。

宿題を終えて、ボードゲームで遊んだら、

公園へ遊びに出かけました。

驚くほど暖かくて、しっかり遊べました。

スクールに戻って、おやつを食べたら、午後のアクティビティは紙粘土工作。一つは自由工作で、もう一つは太陽系の惑星づくり。みんなじっくり取り組んでくれました。今日は色々と時間を気にせずじっくりゆっくり楽しめたような気がします。

 

最後は英語UNOで発話の練習。お正月のかるたとり気分だったかな。

今日はいい天気で、気持ちよく過ごせました^^

これから春に向かっていく冬の時間の流れを楽しみたいですね。