2023年1月5日 Happy New Year!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

今日は、お休みの予定でしたが、特別営業日としてお預かりをしました^^

朝は、ボードゲームをしました。お正月らしいですね。

年末年始の絵日記に取り組みました。

またゲームで遊んで

午後のアクティビティ一つ目は、割りばし落とし。簡単そうに見えて、意外と難しい~。

2つ目のアクティビティは、カップボール。狙いを定めても、思うところにはいかないのが面白い。そして、力を入れすぎると、カップに入ってもまた跳ね返されて出てくるため、得点にならないのがもどかしい~(笑)

そして新年も、やっぱり英語UNOで発話の練習。

子どもたちが英語モードでとっても良い雰囲気でした^^

今年も子どもたちにとってより良い英語環境に取り組んで参りますので、よろしくお願いします!

尚、通常お預かりは、1月6日金曜日からです。