12月26日(月)

今日は朝からの預かりが始まりました。Mr. Kennedyと初対面になる子どもたちは、自己紹介をしました。

そして、週末の絵日記を英語で。

午後からはMs. Gloriaも合流して、ボードゲームを遊びました。

 

午後から、今日が初めてのお子さまが有り、再び自己紹介。

そして、全員で、ジェスチャーゲームを遊びました。これが盛り上がったのなんの^^Green School Kidsは、こういうゲームでののりがとても良いです。

   

そしてクラフトで、ビーズを使った雪の結晶”snowflake”を作りました。

 

さすがは小学生。みんなきれいに仕上げましたね。

最後は英語のカードゲームを一人ずつ。

初日から盛りだくさんでした。

明日はアドバンスクラスとディベートの2日目。どんなお話をするのか、楽しみですね。

そして、年内の通常営業は明日までです。28日は、特別営業日で別途ご予約を承っています。

前の記事

12月24日 Saturday Class♪