12月23日(金)

今日は終業式でしたね。昼頃に帰ってきた子どもたちとお弁当を食べました。そして、子どもたちは食後に一息つくこともなく机に向かい始めました。どうやら、一刻も早く冬休みの宿題を早く終えたいようでした(;’∀’)

クリスマスキャロルを歌っていると・・・

Chas サンタの登場~。

プレゼントをもらいました。

そして寒い中公園に遊びに行きました。

 

戻ってからもまた机に向かう子どもたち。

最後は英語UNOで発話の練習

 

そして今日はアドバンスクラスの日でもありました。順調に力をつけてきているようです。

今日は三重県の南部で雪が降ったそうですね。寒い日でした。そして明日から小学生は冬休み。私あt地Green Schoolではお楽しみのChristmas Party☆

朝10時30分(受け付けは10時50分開始)から正午までです。ご予約いただいた15名の皆様をお待ちしております。

次の記事

12月23日(金)