12月22日(木)

今日は給食がなく、午前中で終わって帰ってきた子どもたち。お昼を済ませてから、たっぷり時間がありました。そんなとき、新調した空気清浄機の空き箱が目に入り、これだ!と作ったのがこちら。巨大サンタ福笑いボード。ハロウィン以来の私の力作です( ´∀` )SくんとKちゃんが手伝ってくれて、顔のパーツをたくさん作れました。

クリスマスカードで語彙の練習をして。

Ms. Hiromiのクリスマスクラフト

 

またオーナメントが増えましたね。

そして、お待ちかねのクリスマスゲーム。サンタ福笑い

これが本当に盛り上がったのですよ~。土曜日のクリスマスパーティでもお披露目しようと思っています。パーティ参加予定のお子さまは、乞うご期待!

最後はやっぱり英語UNOで発話の練習。雨でも雪でもクリスマスでも、日々の積み重ねを大切に。

そして明日は終業式ですね。

前の記事

12月21日(水)