11月19日 Saturday School♪

今週の締めくくりは、Saturday School♪ お天気にも恵まれました。

朝の自由遊びの時間を楽しんで、

はつらつとしたサークルタイム

そして、お楽しみのパークタイム

スクールに戻ったら、やっぱりアートタイム。今日は絵の具を使って、世界に一つだけのマイアート

     

紙を開く瞬間は、まるで玉手箱を開けるときの様。思いがけない素敵なアートに出会えました。

これで午前中の部は終わり。絵本を読んでもらったらお迎え。

アフタヌーンクラス受講の子どもたちはランチタイム。嬉しそうにお弁当の準備。

ご飯を済ませたらしばし自由遊びを楽しみました。

午後のアクティビティは、アートクラフトでかわいいお花を作りました。シンプルですが基本の工作スキルがたくさん練習できるとても良い題材でした。

お迎えを待つ間、絵本を読んでもらいました。

前の記事

11月18日(金)

次の記事

11月19日 Saturday Class♪