6月25日(火)

今日は久しぶりに4人になりました。朝から賑やかでした。みんなの大好きなサークルタイムも、一人の子が答えるときには他の子たちがその子の方を一斉に見る感じがとてもかわいらしかったです。

 

サークルタイムのMusic Timeも、盛り上がってました。Kくんはいつものように、Danceを頑張ってくれて、他の子たちはつられてリズムを取ったり、体を自由に動かしてくれていました。

 

 

今日はクラフトで、Rolling Paperを応用したアートを作りました。それぞれの作品がとても可愛いです。保護者のみなさま、糊が乾くまでしばらくお待ち下さいね。

絵本を読んだり、レール遊びをしたり、取り組みを頑張る子たちもいました。

 

 

今日もまた良い食べっぷりでしたね~。お片付けを済ませて、”Park!”と誰かの声がしたら、それに続いて他の子どもたちの”Park!””Park!”と嬉しそうな声。少し暑そうだったけど、行かなくちゃ、ね。

 

 

先ずはSちゃん、木陰のダンゴムシスポットへ。雨が少なくて、あまり見つけられなかったかな。

 

 

 

Kくんが遊具に移動すると、他の子たちもやってきました。交代で楽しみましたよ。

 

 

KくんとHくん、お水遊びに行きました。二人でお水の中を楽しそうに駆け回って、二人ともおしりがびしょ濡れに^^でも気にしない気にしない~。

 

 

そうこうしていたらあっという間に帰る時間になりました。

たっぷりのお昼寝で、元気に過ごしてね。