8月31日(水)

夏休み最終日♪ 楽しい一日になったかな。

 

Mr. ChasがKくんに声をかけて、なにやら作り始めました。

  

完成したのは、紙飛行機の的。1年生たちは紙飛行機を作ってスタンバイ。

かなり楽しそうですね。私もやってみたかったなぁ^^

続いては、うちわと紙コップの玉作り。

これまた楽しいゲーム。簡単な材料で楽しい遊びがどんどんできました。せっかく作ったうちわ。再利用して風船バドミントン。みんなで盛り上がりました。

最後に1人お迎えを待つKくんとMr. Chasがモノポリーを遊び始めました。6年生のKくんくらいだと、モノポリーもしっかり楽しめますね。

  

楽しい夏休みになりましたか?いよいよ明日からまた学校生活が始まりますね。私たちは放課後預かりでお待ちしています。