7月20日(水)

今日は終業式お疲れ様でした。特に一年生については、全てが新しいものばかりの1学期間でした。そしてまた夏休みも小学校生活初ですね。夏休みの宿題は、親子二人三脚で進み具合を確認しながらになるので、保護者様も初めての一年生は新しいことばかり。スクールでお手伝いできることがありましたらお声掛けくださいね。

今日はお昼ごろに帰ってきた子どもたち。お昼ごはんをみんなで食べて、午後からMiss PerryのPrivate English Time。今日は虫取りに行くときに必要なものを描いて、虫取りの時のことについてお話を楽しむというお題でした。

一方こちらではMitzによるEnglish Calligraphyです。段々画数が多くなってきていますね~。文字のバランスやまとまりも、心なしかうまくなってきたように感じるのは私だけではないと思いますよ。

 

それぞれで遊んだり、英語UNOをしたり。

そして夕方はいよいよお待ちかねの公園遊びへでかけましたよ。

1学期間頑張りました。今日はリラックスできたね。明日からは朝から英語学童です^^大忙しだ~。時間はたっぷり。

前の記事

7月19日(火)

次の記事

7月20日(水)