4月24日(水)

今日のプリスクールも、元気に5人でスタート♪

サークルタイムを楽しんで参加してくれました。本当にごあいさつも上手になりました。

 

 

今日はMiss Kimberlyが準備してくれたクラフトの日でした。今日はあいにくのお天気でしたが、このSnailを作るのにはぴったりでした。見て下さい。みんな違ってみんな良いでしょう?子どもたちのような、個性がピカピカのSnailです。

 

みんなでお弁当を食べたら、今日は早帰りの日でした。

 

 

 

英語学童は、今日は見学&体験のお子さまが来てくれました。写真は撮れなかったのですが、とても楽しそうに過ごしてくれました。そして、入会して1ヶ月のSちゃんが、とても大きく成長している姿を見ることができました。体験の子が、Miss Kimberlyに聞かれていることが分からなくて戸惑っているときに、こういうことを聞いてるんだよ、と正しく通訳してくれていたのです。他の子たちも親切に色々教えてくれてはいましたが、そんなに英語のリスニングが上達しているのには私も正直驚きました。何だかまた更に1ヶ月後が楽しみになりました。

Miss Kimberlyは、明日から少し早めの連休に入ります。あと2日でゴールデンウィークです。皆さんはどんな計画を立てていますか?