5月20日(金)

今日は5人のプリスクールでした。

サークルタイムの中の、曜日の歌は、ほぼ完璧に歌えるようになってきました^^

 

テーブルタイムでは、色々なことができるようになってきています。

クラフトタイムでは、ウサギの指人形を作りました。

 

    

可愛いですね♡同じ材料で作っても、一つ一つ表情が違うのは、本当に不思議ですよね。

お弁当を食べたら公園へ。今日はプリスクールで初めて公園でボール遊びをしました。

 

こちらは砂場遊び。

  

ボール遊びをこんなにも楽しめるくらい子どもたちの体がしっかり成長していることに驚きました。

帰り支度も手早くでしたので、Mr. Jorgeのギターでアヒルの歌を大熱唱しました。お迎えで待つ保護者の方の耳にも届いたでしょうか。とっても上手に歌えるようになってます。

 

英語学童

先に到着した子たちはクラフトを楽しんでくれました。

ユニークなデザインでした。

2便目の子どもたちが到着して宿題やおやつを済ませたら、公園へ遊びに行きました。今日はどういうわけか、家族連れ、それもお父さんたちをたくさん見かけました。

スクールの戻って、今日は早くお迎えの子たちが多く、夕方は人数が少なくなり、ウボンゴなどで遊んで過ごしました。

あっという間に金曜日。明日はSaturday Schoolです。新入生も迎えて、賑やかになりそうですね。