5月17日(火)

今日は5人のプリスクールでした。最近、子どもたちはますますパワーアップしてます~^^

  

 

    

今日は2日目のUちゃんは、10分くらいで涙が止まって、クラフトから参加してくれました。

 

大きなお魚の完成。

正午でUちゃんがお迎えになり、午後はお弁当の後、2人が公園へ。残り2人は、スクールの中で走り回ってお迎えになりました。

今日はお迎えを待つ間の絵本は、Perryが読んでくれました。

 

英語学童

1便で到着して、宿題やおやつを済ませたら、クラフトを楽しみました。

 

ちぎり絵モンスター

今回は、色合いも、モンスターっぽくなってました~

そらから、ボードゲームなどを楽しんで、公園へ出かけました。

 

スクールに戻って一息ついたら、アクティビティをひとつ。

      

新聞紙にのせた風船を、2人一組で運ぶリレー。これもまた楽しいゲームでした。子どもたちもとっても楽しんでくれたようです。

終わったら、風船で遊びました。

次の記事

5月17日(火)