3月29日(金)春休み前半最終日

今日は、早くも春休み前半最終日となりました。

また新しい子が1人来てくれました。

今日来てくれたI くんは、とてもフレンドリー。初対面の子達とすぐに打ち解けて、みんなとベイブレードで盛り上がってました。

 

 

女の子2人が、Miss Kimberlyとクラフトを楽しみました。葉っぱの上にのっている”Snail”を作っていました。かわいいカタツムリ、自分の好みの色と大きさで作ってくれました♡

 

 

 


 

 

 

 

今日の午前中は、レゴを長い時間みんなで楽しみました。何かを作っては、子ども同士でそれを使って遊んだり、Miss Kimberlyにそれについて話しに行ったりしていました。

お昼ご飯もみんなで楽しく頂きました。まだまだ半日、遊び足らないですよね。しっかり食べて、午後は公園へ出かけましたよ。

 

 

 

今日も”Hide and Seek”をしたり、縄跳びする子、プロペラ飛ばしなど、色々な遊びを楽しんでくれました。

 

スクールに戻って、おやつを食べたらまた元気になって、たくさん遊びました。パズルやボール遊び、ベイブレードなどなど。

 

夕方にはマインクラフトを楽しみました。しばらくしたら、またボール遊びも始まって、何時になってもみんな元気でしたよ!

 

 

今日で今週も終わりました。初めて来てくれた子が何人もいましたが、毎日みんなすぐに打ち解けて、楽しい一日を過ごしてくれました。今日が2日目だったAちゃんは、Miss Kimberlyとすごく仲良くなって、今日帰る頃には英語で返事を返してくれるようになっていました。一日過ごしていると、すっかり英語も自然な言語に聞こえてくるのでしょうね^^

4月からの新規生もレギュラーで通い始めてもらったら、みんな英語力のアップが楽しみですね!