3月12日 Saturday School♪

サークルタイムで元気に始まりました。

個別の英単語練習

身の回りの物を使って練習

それからパークタイム

クラフトタイム

       

午前中の部を終えて、午後の部に。お弁当を食べたらボードゲームなどで遊んで、残り時間を公園で過ごしました。

帰り支度をしたら絵本を読んでもらってお迎えを待ちました。Cくん、本当に本当に根気強く、ジャケットのジッパーを閉じるために頑張ってくれました。この根気強さも成長の証^^

 

2年前に、たった3人(2年前の初回クラスの写真には2人しか見えません)でスタートした土曜クラス。当時のプリスクーラーの保護者様からのご希望で始めることになったものの、予定していた外国人のスタッフが急遽来られなくなって先生の手配に困っていたところ、快く引き受けてくれたMr. Ericでした。しかしながら、こんなに楽しい土曜クラスをずっと支えてきてくれたMr. Ericの土曜クラスは、今日で最終回を迎えました。さみしいですが、春は出会いと別れの季節です。Thank you very much, Mr. Eric!

4月からは新Saturday School♪をスタートします。2年間、Mr. Ericとの冒険は終わり、次はどんな冒険になるかしら。新しい発見や出会いがあったり、時には転んだり道に迷うこともあるでしょう。それでも、どんな旅でも、いつもGreen Schoolらしく、みんなと一緒に楽しんでいきたいと思います。

Mr. Ericをご支援くださった保護者の皆様、ありがとうございました。