3月4日(金)

今日はお休み明けの子も戻ってきて、久しぶりに5人のにぎやかなプリスクールになりました。

初対面同士の子もありましたが、サークルタイムから和やかな良い雰囲気で進められました。

      

 

クラフト

 

可愛らしいペンギンとテントウムシの出来上がり。

自由保育の時間から、午後は公園へ

 

   

お迎えを待つ間に絵本と歌を楽しみました。リズムに合わせて体を動かす子たちも^^

 

英語学童

宿題を終えたら公園へ

 

戻ってきたらスピーチに取り組みました。

 

 

そして私は、子どもたちと一緒に平和を願うひまわりを作りました。

    

まだ来週子どもたちとひまわりを作って増やしていきたいと思ってます。

明日はSaturday School♪です。お休みを終えて久しぶりに来る子どもたちにも会えるのが楽しみです。気温も上がるのだとか。公園遊びを期待しましょう。