2月19日 Saturday School♪

サークルタイムから

     

何とか持ちこたえた曇り空の下、公園へ

戻ったらクラフトタイムで、今日は風船を使ったサイエンスクラフト

           静電気の実験で、またまた楽しく遊んじゃいました^^

Music Timeも楽しみました。

午後の部は、ランチタイムの後に、ゲームで遊んだり、かろうじて雨が降る前の公園に遊びに出かけたりしました。帰りにはぽつぽつと次第に雨模様でした。

  

帰り支度をしたら絵本を読んでもらいました。

 

新規の見学の方も来てくださり、体験されたお子さまは大変楽しく参加してくださいました。また、お母様とのお話も弾んで、お子さまの多様性をとても意識して当スクールに興味を持っていただけたことをお聞かせいただけました。そして、私たちの思いを理解して頂けて、とても嬉しく思いました。