2月16日(水)

今日はまた冷えましたね~。日中雪もちらついて、やっぱり2月、って感じでした^^

そんな寒い中、元気な子供たちがやってきてくれました。

2人でスタートして、少し遅れてもう1人合流。

 

テーブルタイム

クラフトは、アルファベットアートを楽しみました。

出来上がりはこんな感じ。

お弁当を食べたら、今日は1時のお迎えでした。

 

英語学童

今日はひろみ先生がお休みのため、サイエンスクラフトを準備しました。

         

クラフトにも英語にもとても熱心に取り組んでくれました。気が付けば5時を回っていたというくらい、かなり子どもたちが集中して取り組んでくれました。

それから、この寒空の中、希望者全員で公園へ出かけました。

子どもは風の子、ですね。

次の記事

2月16日(水)