2月14日 Happy Valentine’s Day♪

仲良しのSちゃんとKちゃんが、Gloriaとカードゲームを一緒に遊びました。スクールから愛のバレンタインチョコレートを届けに行ったら、みんながとても喜んでくれました^^

それからみんなでピクショナリーを楽しみました。毎回、これは盛り上がります。

そして、暖かくなった今日は公園日和。もちろん子どもたちは公園へ遊びに行こうと言ってくれましたので、出発~。日も長くなり、たっぷり遊べたようですね。Gloriaは、サッカーやバスケが得意。今日はサッカーボールでリフティングのやり方を教えてもらいましたよ。それからドッジボール。これからますます外遊びが楽しめる時期になりますね。

 

Happy Valentine’s Day!