3月8日(金)

今日はついに5人揃いました♪朝からとても賑やかでしたね。

サークルタイムも、元気な声が響いていました。フォニックスは、F,G,Hまで進んできました。

 

 

今日はMiss Kimberlyの用意してくれたクラフトの日でした。みんな、糊をたっぷり手に取ってぬりぬり~。乾くまでには時間がかかりそうです((^_^))

 

お弁当も、賑やかにおいしく頂きました♪久しぶりの全員でのお弁当で、ゆっくり食べた感じがしました。

 

 

風は少し冷たかったけど、公園に遊びに行きましたよ^^年下の子どもたちの、遊具に上がっていく姿が、ぐっと頼もしくなりました。

 

今日は3時まで延長保育を承っていたので、2人の子どもたちと静かに遊んでお迎えを待ちました。

 

 

 

英語学童は、FくんとSくん。

先に着いたFくんは、Miss Kimberlyと折り紙でカエルを作ってレース。

 

 

Sくんが到着したら、4人でボール投げ。2チームに分かれて、大人対子どものゲームになりました。大盛り上がりでした♪

5時からは、お楽しみのマインクラフト。Miss KimberlyとFくんはSくんのワールドに入って3人で一緒に遊んでいました。Fくん、罠を仕掛けてMiss Kimberlyをだましてみたり。3人の大笑いが響いていましたよ。

あっという間に金曜日。また月曜日、みんな元気に会えるのを楽しみにしてるね!

次の記事

3月11日(月)