1月22日 Saturday Class♪

今日は1人お休みで4人でした。日中の寒さも少し緩んで、お出かけしやすかったですね。

朝のサークルタイム前の時間に、少し遊んで過ごしました。

サークルタイム

 

それからクラフトタイム

こちらはミトンを作るグループ

     

こちらは、福笑いづくり。外国人たちにはなじみがないので、日本の文化を教えてあげながら自分たちも楽しめます。遊び方も英語で何度も練習できて、良かったですね^^できあがったfunny faceに大爆笑~( ´艸`)

  

その後は、それぞれのグループで、かるたとりと英語UNOを遊びました。

 

子どもたちが楽しそうに過ごしている様子を見ることができて、私もとても楽しい気持ちにさせてもらいました。