1月20日(木)

今日は見学体験のご家族があったため、クラフトタイムが終わった後からの写真だけです。自由保育の時間に、それぞれが遊んで、年上の子が食事のテーブル拭きを手伝ってくれた、いつものゆったりした時間でした。

 

お弁当を食べたら公園へ。さすが大寒!とっても寒かったけど、子どもたちは元気いっぱいに遊びまわっていました^^外国人たちも寒い中、”Thank you!”

      

お迎えを待つ子2人で、Kちゃんのリクエストにより、Mr. Jorgeのギターで歌を楽しみました。

この寒さのおかげで風邪が流行ってきているようです。温かくしてお過ごしくださいね。そして、予防にはやっぱりしっかりと睡眠をとって、質の良い栄養が一番ですね。

 

英語学童

今日は鳥型の凧を作りましたが、あいにくのお天気で外で飛ばせなかったため、糸をつけずに飛行機として楽しみました。

     

先日の福笑い、今日の凧、来週は高学年の子直伝の、興味深いコマでいこうかとプラン中です。

 

前の記事

1月19日(水)