12月11日 Saturday Class♪

今日はMiss KeneshanとMiss Charleneが来てくれました。

 

サークルタイムをみんなで楽しんだら、2グループに分かれて活動

年下の子たちは、Miss Keneshaと一緒にクリスマスリースを作りました。

 

一方、年上の子たちはMiss Charleneと一緒にクリスマスツリーを作りました。

     

年上の子たちがじっくりツリー作りに取り組んでいる間、リース作りを終えた年下の子たちはMiss KeneshaとFishing Gameやかるたで遊んで過ごしました。

 

それからPark Timeで偕楽公園へ遊びに出かけました。先週遊んだ”What’s the time, Mr. Wolf?”では、子どもたちがしっかりクリアにフレーズを言いながら遊んでいて、嬉しかったです。走って逃げるときに勢い余って転んだら、まだ乾いていなかった地面でズボンの膝が汚れましたが、それも経験の一つに。

  

スクールに戻ったら、ライティング練習をして、お迎えを待ちました。