12月11日 Saturday School♪

今日はお休みのMr. Ericに代わり、Mr Jorgeがサークルタイムを担当してくれました。Green School Suzukaのプリスクールで行っている、スクールスタート時から変わらぬスタンダードな、サークルタイムです。プリスクール出身の子どもたちには懐かしいサークルタイムかもしれません。今日のスタッフは、Mr. Jorgeの他にMiss Sarah, Miss Nun, Miss GloriaとMiss Hiromiでした。

 

Miss Hiromiのクラフトアクティビティ

      

 

パークタイム^^

穏やかな暖かい冬の日でした。

 

その後はそれぞれのゲーム遊びなどで、外国人たちと遊んで過ごしました。

ランチテーブルを拭いてくれたYちゃん。今日は先輩として大活躍でしたね。

お弁当を食べたらまた少しだけ公園へ遊びに行きました。

そして、朝にも練習したクリスマスソングを、Mr. Jorgeのギター伴奏とともに、子どもたちは鈴を鳴らしながら楽しみました。

   

今日はお休みもあって、いつもより少しだけ静かな土曜日になりました。来週は年内最後のSaturday Schoolになります。Mr. Ericも戻ってきます。子どもたちも全員揃うといいなぁ☆

25日のクリスマス会は、残席3となっております。よろしければご予約お待ちしています。

前の記事

12月10日(金)

次の記事

12月11日 Saturday Class♪