11月25日(木)

今日は1人お休みで、4人のプリスクールになりました。

サークルタイムも4人揃ってスタート

テーブルタイムは、今日もそれぞれの成長ぶりがよく伺えました。

クラフトタイム

    

あっという間にお昼。お弁当を食べたら公園へ。思ったより暖かくて、気持ちよく遊べました^^

お迎えを待つ間に絵本を読んでもらいました。

12月25日土曜日は、通常レッスンはお休みで、クリスマス会を開きます。入口にポスターを掲示しました。ご希望でしたらお早めにご予約ください。

 

英語学童

賑やかな木曜日。あちらこちらで楽しい遊び。

まだ明るいうちに公園へ。

戻ってきたら、しばらくそれぞれで遊んで・・・

クリスマスの歌、去年練習した!Jingle Bells”を歌って、ビンゴを楽しみました。

さて、今年のクリスマスの歌は何でしょう。

前の記事

LINE公式アカウント