10月29日(金)

ハロウィンのおしゃれをしてきてくれたプリスクーラーたちです♡

 

サークルタイムも、彩がきれいですよね。

     

テーブルタイム しっかり取り組んでくれました。

クラフトタイム

ハロウィンデコレーションを作りました。お家で楽しんでくれたかな。

 

ランチタイムまでの時間を自由遊びですごしました

   

お弁当を食べたら公園へ。外に出て、気温の高さにびっくり。もうすぐ11月なんて信じられないです。子どもたちはお天気の中、いっぱい遊んで帰りました。

 

お迎えの時には”Trick or Treat!”を、子どもたちがしっかり言えていたのがかわいらしかったです。

英語学童

Miss Nunとハロウィンバッグ作り。Miss Gloriaとこま回し。

      

そして今日のメインイベント。ハロウィンパーティ(^^♪

 

今回もまた縁日風のゲームアクティビティ。いつもの高学年が、担当をしに来てくれたおかげで、大人気の射的、ハロウィン輪投げ、新しいメニューのコットンスクープを開くことができました。それぞれの工夫で、毎回少しづつ違って楽しいです。

そして、企画倒れになるのではと危惧していた肝試しを決行することができました!!英語では、”A test of courage”と表現するそうです。日が暮れた後の弁天山公園へ、カボチャのカップを取りに行くミッションを、2人一組で挑戦してもらいました。いつもとは違う英語学童の時間になったかな。そして、残すところ明日のSaturday Schoolでのハロウィンで締めくくりになります。お天気も良さそう。見学のご家族もある予定なので、賑やかになりそうですね。楽しい時間になりますように。

次の記事

10月29日(金)