10月28日(木)

今日は年上の子たちが風邪や運動会でお休みになったため、2歳児の子ども2人で午前中のみになりました。私は見学の保護者様が来られていたので、写真を撮ることができませんでしたが、2人でしっかりサークルタイムができました(嬉)。テーブルタイムでも、2人ともじっくり取り組みをしてくれました。

クラフトアクティビティ

今日はもちろん、ハロウィンクラフト🎃

子どもたちが期待以上に積極的に作ることに参加してくれて、とても嬉しかったです。日々成長を遂げているなぁ、と今日も感動です^^

帰り支度をしたら、ハロウィンの絵本を読んで”Trick or Treat!” それから”Bye-bye song”

Jくんがお迎えになって先に帰った後、Sちゃんがお迎えを待っていると、こんなかわいらしい後ろ姿になりました♡

 

英語学童

Mr. Ericの楽しいハロウィンアクティビティで盛り上がりました。

 

 

こちらはカプラでMiss GloriaやMiss Sarahと遊ぶ子どもたち

     

Miss Charleneが来て、ボールゲーム。お菓子をたくさんゲットできたかな。

ミニ四駆は、次回モーターをパワーアップさせてみてもらうつもりです。経験者のYくんが、教えてくれるそうです。頼もしいですね。年下の子どもたちに良い刺激になるといいですね。

 

 

 

前の記事

10月27日(水)