10月22日(金)

今日は一人お休みで4人のプリスクールでした^^朝のサークルタイムまでの時間をゆったり過ごしました。

サークルタイム

段々調子が上がってきました~♪

   

落ち着いて歩きました

テーブルタイム

クラフトタイム

    

お弁当を食べたら公園へ遊びに。今朝が寒かったので、ジャケットを着て外に出たら、驚きの暖かさ。公園ですぐにジャケットを脱ぎました。

      

帰り支度をしたら、Mr. Jorgeが恐竜の絵本を読んで、その後にギターでBye-bye songを歌ってくれました。本当にみんな大きくなってきました^^

 

英語学童

今日は、来週のハロウィンイベント用に、コスチュームではなくマスクを作りました。

      

思ったより、良い感じに怖いマスクができましたね。

明日はSaturday Schoolです♪

次の記事

10月22日(金)