10月21日(木)

今日はまたプリスクールでした。

We had 4 preschoolers and one visitor today.

サークルタイムでは、特に絵本を楽しみました。

They enjoyed a book about the zoo today. Children are always interested in animals very much!

テーブルタイムでは、卵のパズルが人気でした。

The egg toy was popular today. They worked hard.

 

クラフトでは、お家の貼り絵を楽しみました。HちゃんとSちゃんは、このクラフトが今日が2回目で、糊の使い方も上手になっていました。一番年上のKちゃんは、一人でしっかり貼れましたよ。

We had craft activity and built the houses. It was the second time for H. and S. to have this craft and they got better to use the glue than the last time.

 

 

初対面の2人でしたが、一緒に遊びました。良いお友達になれそうですね。

The two girls played together.

お弁当を食べたら午後から公園へ。たっぷりと、元気いっぱいに遊びました。

We went to the park after lunch. We played a lot.

公園から戻ったら、Mr. Jorgeがギターを弾いてくれました。

After coming back from the park, Mr. Jorge played the guitar.

プリスクールは、11月末まで満席となっております。12月以降と来年度の空席についてはスクール窓口までお問い合わせください。

英語学童

Mr. Ericが子どもたちをお迎えして、一足早く到着したので、宿題を済ませた子どもたちと遊び始めました。ハロウィンクラフトからウボンゴまで。

    

そのうちに、Miss Charleneもやってきて、カプラで遊びました。

   

折り紙を遊んだり。

ミニボーリングで競ったり。

ハロウィンイベント用に、ガチャマシンを組み立てる子たちも。

 

何人かは公園に遊びにも行きました。にぎやかな木曜日で、色々な遊びをして過ごしました。

 

 

前の記事

10月20日(水)