10月15日(金)

今日のプリスクールは、元気な男のばかり、全部で5人でした。

サークルタイムは4人でスタート。

 

夏休み明けに大成長を感じていたRくんが、カーペット巻きを一人でできるようになっていたことにちょっぴり驚きました^^素敵ですね。

  

それぞれの子どもたちの、できるようになったことがたくさん増えていて、長期休み明けしばらくは感動のラッシュです。

今週のクラフトは、お魚。上手に取り組めました。

子どもたちは偉大なアーティスト。大人がどんなに頑張って作っても、こんな風にはならないのが不思議です。

 

午後は、小学生のお迎えがあったため、公園へお出かけできなくて、代わりにスクールで自由遊びを楽しみました。来週は気温もぐっと下がっているとか?お天気が良かったら、きっと公園へ!

 

英語学童

今日は就学児健診で早帰りの小学生がありました。小学校では、4月の新1年生の受け入れ準備がしっかり始まっていますね。

今日は、Miss Nunのハロウィンクラフトと、Miss SarahのEnglish UNOで2グループ。

 

それぞれ楽しんで、今週を無事に終えました。

明日はSaturday Schoolですね。元気な子どもたちが来てくれるでしょう!

次の記事

10月15日(金)