10月8日(金)

予想通り、大忙しの金曜日になりました^^

サークルタイムが始まりました。久しぶりに会った子どもたちの成長をひしひしと感じる時間になりました。

  

テーブルタイムも、なるほど2か月の差は大きいですね。

 

クラフトタイムでは、それぞれの名前を使ったアクティビティにしました。

     

ここでも、子どもたちの大きな成長を発見しました。

自由保育の時間では、久しぶりのスクールでの遊び方を子どもたちに思い出してもらう時間になりました。

お昼ごはんを食べたら公園へ。夏日で、お水遊びが楽しそうでした。子どもたちそれぞれの体の動き方もしっかりして、ダイナミックになってきた感がありましたよ。

これからのさらなる成長が楽しみですね!!

 

英語学童

Miss Nunは、ドミノゲーム。

  

今日は初めて来てくれたアートの先生、Miss Selinaが紙粘土遊びを準備してくれて、一緒に遊びました。

  

Mr. Chasは、段ボールの椅子づくりを高学年の子に教えてくれました。

 

今日は、高学年の子どもたちとハロウィンイベントについて話し合いをしたいと思っていましたが、時間の関係で次回に持ち越しです。あまりにも毎日暑くて、秋のイベントの準備という気にならないのですが・・・。それでも時間は経つのです(;’∀’) 来週頑張るぞ!

明日の土曜日は、Saturday Schoolはお休みの週になっています。月曜日から元気な子どもたちをお待ちしています♪

 

次の記事

10月8日(金)