9月15日(水)

今日は早い時間から一人だけSちゃんが来る予定になっていたので、私がぜひSちゃんに紹介したいクラフトがあり、勇んで津に行きました。なぜなら、かなり手間のかかる工程を、Sちゃんならしっかり着実に、丁寧にやってくれると確信していたからです。まずは、私が作った見本を見せてみて、興味を持ってくれたので、早速取り掛かりました。期待にこたえてくれたSちゃん、この出来栄えです。私が急いで作った見本よりもはるかにきれいな作品になってきました。仕上げは金曜日に鈴鹿のスクールで、ということで、私も完成を心待ちにしています。

 

それから段々子どもたちが現れて、私達が始めた編み物を3人で楽しみました。

それからMr. Ericが来て、ハイレベルクラス。

遅れて到着したSくんは、先ずはリラックスのため、レゴ遊び。

Mr. Jorgeのクラフトは、刺繡糸を編んでブレスレットを作りました。