9月15日(水)

午前中はオンライン授業でしたね。オンラインでも、しっかり授業を受けられている子どもたちの姿に、驚かされます^^

スクールで遊んだ後、公園へ遊びに行きました。ずいぶん涼しくなりましたが、日が照るとまだ暑いです。

 

公園から戻って、クラフトアクティビティパート1。これはサイエンス系です。

   

それからおやつを食べたり自由遊びを楽しんだり。

クラフトアクティビティパート2は、Miss Hiromiが準備してくれた、タングラムづくり。これは算数系ですね。作る工程より、完成させた自分だけの作品で遊ぶことがとっても楽しかったみたいです。

    

クラフトで、サイエンス系や算数系を楽しむ子もいれば、ライティングを選ぶ子もいます。

 

間で楽しんだ、端材アート。

マイクラまで楽しんで、今日を終えました。本格的な学校再開まであと少し。

次の記事

9月15日(水)