9月3日(金)

朝からお預かりのお子さんと、お昼前に到着した登校日だったお子さんたち。段々スクールが賑やかになっていきました。

午後のアクティビティに、昨日やった新聞紙タワー第2弾。今日は、Mr. Chasのサンプルも見せてみました。やっぱり今日も始める前はブーイングが聞こえましたが、昨日と同じく、取り組み始めると、子どもたちは次第に集中していきました^^

 

 

昨日のブログの新聞紙タワーの写真と見比べてもらうとお分かりいただけると思うのですが、子どもたちのタワーは、各段に洗練され、安定し、そして高さを増していますね。同じ素材でもこんなに違う、昨日との違いを一番感じたのは、きっと子どもたちだと思います。何かの役に立つといいなぁ。

 

次の記事

9月3日(金)