8月30日(月)

手指の消毒と手洗い、マスクの着用、そして常時窓を開けた換気など、できることをしっかり気を付けています。遊ぶ時も、なるべく少人数で、距離を意識しながら。

 

 

暑いけど、希望者が多かったため、短い時間でしたが公園へ遊びに。暑くても、日陰は少し秋の気配。

  

午後のアクティビティは、Miss Sarahの折り紙

     

こんなに美しい折り紙コマができました。作る手間は少し大変でしたが、年上の子が年下の子たちを助けてくれながら、全員きれいに完成できました。その努力する子どもたちの姿が、駒と同じくらい美しかったです。出来上がった駒を、満足げに見せてくれた子どもたち。

新しいボードゲーム、楽しかったみたいです

長かった夏休みも明日で終わりですね。

前の記事

8月30日(月)