8月23日(月)

今日は、オーストラリア出身の、Miss Charleneが来てくれました。朝の涼しいうちに公園へ遊びに行きました。

 

スクールに戻ってからは。ピクショナリーや、色々な遊びをMiss CharleneとMr. Chasと遊んで楽しみました。

        

Mr. Jorgeが立ち寄ってくれて、そのうちMiss Sarahが来てくれました。

 

5年生のkくん、ルービックキューブ6面そろえた記念写真^^さすがだね。

 

大きなアクティビティをしないで、小さなグループワークを色々楽しみました。こういうのもありですね。今日は、夏休みを過ごしてきて、子どもたちの英語力が上がってきた実感を得られる場面にいくつも遭遇しました。外国人たちと、積極的に、楽しく遊べること自体、英語でのコミュニケーション力が上がってきた証拠ですからね。