7月29日(木)

勉強時間の後は少しでも涼しいうちに公園へ^^

 

一方、屋内で過ごしたいという子たちは、私とバウンスオフをして初対面でも仲良くなったり。

昨日に引き続き、Lucky Stoneが大盛況でした♪ 宝さがしみたいでわくわくするんですよね~。

お弁当を食べて、色々な遊びを楽しみました。

 

そして、おやつを食べたら午後のアクティビティ。

今日は、コルク栓を使った筏作り。

 

完成品がこちら~

シンプルな割には時間がかかりました(;’∀’) でも、すっごく素敵です☆

そんなわけで、蒸し暑いけど、筏をもって公園へ!紙で作った帆は、水にぬれてヘタってしまいましたが、代わりに木の葉をさしてみたらこれがまたおしゃれに大変身。

 

 

夏らしいアクティビティで、良かったです。

前の記事

7月28日(水)