6月25日(金)

今日は元気な男の子5人で、大忙しのプリスクールでした^^

5人のプリスクーラーを3人の大人でお世話しますが、それでも大忙し((笑))おかげであまり写真が撮れなかったのですが、そんな中でも子どもたちが数か月前とは違っていることに気が付きます。英語でのコミュニケーションが取りやすくなっていますよ。

お弁当を食べたら公園へ。今日は水遊びが楽しかったみたいです。

 

英語学童

宿題やおやつを済ませて公園へ。

戻ってきたらクラフトを楽しみました。

完成したものはこちらでした。

今日は、スクール生のMちゃんの最終日でした。新学期に向けて、間もなく渡米の予定。Green Schoolで出会ったSちゃんMちゃんととても仲良くなって、今日は3人で別れを惜しんでいました。子どもたちの中の思い出作りに、Green Schoolがお役に立てて良かったです^^Mちゃん、アメリカでも素敵なお友達に出会えますように( ^ω^)・・・ See you!

次の記事

6月25日(金)