6月24日(木)

1人で始まったサークルタイム

テーブルタイムからは子どもたちが増えてきました^^

クラフトアクティビティでは、この時期にぴったりなアイスキャンディを作ってみました。

残り時間で紙のバッグづくりを紹介してみました。

お弁当を食べたら公園へ。今日は暑くなりましたね。

 

英語学童

毎回子どもたちが帰ってくると、外国人が宿題をするように、しっかり声をかけてくれています。それからボードゲームやおやつを楽しんで、他の子たちの宿題が終わるのを待ちました。

アートクラフトアクティビティを楽しみました☆

シンプルだけど、とっても楽しいクラフトでした。

 

それからMusic Time。子どもたちのとっても楽しそうな様子をお目にかけたかったです^^

前の記事

6月23日(水)