6月5日 Saturday School♪

今日のSaturday Schoolは、Mr. Eric が体調不良のためお休みになり、Mr. Malcolmがサークルタイムを担当しました。プリスクール用のサークルタイムの流れだったので、プリスクール生のCくんはもちろん、Green School のプリ出身のSちゃんやAちゃんは、もしかしたら懐かしく感じてもらえたかしら。

テーブルタイムもじっくりできました。

それからMiss Hiromiのアートタイム~。今日は飛行機作り。

飛ばしてみたら、子どもたちは大喜び。

短い時間でしたが、お楽しみの公園へ。

午前中で終わりの子どもたちがお迎えの後、終日の子たちと一緒にお弁当を食べました。

そしてまた午後に、違うタイプの飛行機作りを楽しんで、めいっぱい飛ばして楽しみました☆予想不可能な飛び方をする飛行機に、子どもたちは夢中^^きっとおうちでも飛ばしてみてくれていると思います。今日はサイエンスアートでしたね。

   

最後は、絵本を読んでもらって、お迎えでした。

前の記事

6月4日(金)