6月4日(金)

今日は、お休みの子もあり、静かな金曜日になりました。

宿題を終えたら、Mr. Jorgeが、とっておきのマジックみたいな遊び道具を教えてくれました。

おうちでうまくマジック見せられたかな?初めて見た私もびっくりしたので、きっと保護者様も驚いてくださったのではないかと期待しています。

時間切れで、Music Classはできませんでしたが、Mr. Jorgeが”A Whole New World”の準備をして来てくれていたので、子どもたが帰った後、私達大人だけで一緒に歌ってみました。少し言葉は難しいけれど、子どもたちならきっとすぐに覚えていくでしょう^^コロナのおかげでこの1年、歌もあまり歌わなくなったので、今日は高音がきつく感じました(;’∀’) よ~し、発声練習して来週参加しようっと!