6月1日(火)

衣替えに相応しい暑い日になりましたね。そして、プリスクールにも新入生を迎えましたよ^^サークルタイムでは、新入生の着席に、みんな注目。気になっていたみたいです。間もなく一緒に遊べます♪

クラフトの後は塗り絵を楽しみました。

新入生のSちゃんは、初日とは思えない、堂々とした姿で慣らし保育の半日を終えました。

お弁当を食べたら公園へ。今日は水遊びする気満々で、サンダルを準備して来ていたYちゃとHちゃん。思いっきり楽しんでくれたみたい。

 

英語学童

こちらも、宿題やおやつを済ませたら公園へ。

スクールに戻ったら、クラフトを楽しみました。思っていたより子どもたちが楽しんでくれたのは嬉しかったです^^

前の記事

5月31日(月)

次の記事

6月1日(火)